SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

【ロンドンハーツ 】1月27日放送の感想とかネタバレを [テレビ]

ichigoa.jpg

1月27日に放送されたロンドンハーツの
感想をちょこっと書き綴ろうかなと思います。
ネタバレ少々あり。だけれど、あまり大したこと書いてないので悪しからず。

「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」だったけれど、
前半は元光GENJIの諸星和己で、後半はバカリズムが出演してましたね。
バカリズムは今回がロンハー初登場なんですね。意外です。
過去に出ていなかったかな?って思ったけど、
この既視感の原因は有吉なんですよね。
有吉とバカリズムの組み合わせはゴッドタンでよく見ますから。

今回出演した女性芸能人たちですが、
久しぶりに熊田曜子とか安西ひろこを見たな~って印象です。
熊田曜子は有吉大先生お気に入りですけどw
しばらく見ないうちにボデーが凄いことになってますねw

諸星和己はもっとガツガツした性格な人かと思ったら、
一位を重盛さと美にしてましたね。
どうやら昔と違って今は大人しめな女性が好きなようで。

どうでもいいことですけど、
重盛さと美って、小保方さんにすごく似てますよね。
確か、昨年フジテレビのめちゃイケで小保方さんのモノマネやって
話題になったことがありました。結局、批判されて放送自粛になってましたが。

元モーニング娘。の保田圭は、
諸星和己とバカリズムの両者から好印象(上位)を持たれていたことから、
やはり性格が良いのでしょうね。

続きは後ほど・・・
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。