SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

水曜日のダウンタウン(1月28日)にヒクソン・グレイシー登場|感想やネタバレ等 [テレビ]

raibu.jpg

1月28日の「水曜日のダウンタウン」の感想を
つらつらと綴ります。ネタバレ少しありです。

ブラジルのグレイシー柔術で有名なヒクソン・グレイシーが
罰ゲームの足ツボマッサージでギブアップするかどうか、
検証していましたね。

まさかまさかのヒクソン・グレイシーの登場でしたが、
久しぶりに見ても、貫禄ある素敵なおじ様オーラを
漂わせていました。

罰ゲームの足つぼって、ぶっちゃけヤラセで演技しているのかと
思っていましたけど、アレ相当痛いそうですね。
よく芸人さんたちが足つぼの餌食になっていますけど、
自分も試しに押してもらったことがあるのでわかります。

鼻の穴が全開になって、何かでるんじゃないかってくらい、
強烈な衝撃波が脳天を突き抜けますww

足の裏は体の状態を色濃く反映しているので、
最近体の調子がイマイチ良くないと思っている方は、
一度足つぼマッサージしてみてはいかが?

さて、話が脱線しましたが、
「ヒクソングレイシーVS足つぼ」
どちらが勝ったのか!?

30秒我慢すればいいのですが、
途中、さすがのヒクソンも痛みを耐える顔をしていましたが・・・

結果はヒクソン・グレイシーの勝利でした~

やっぱり400戦無敗の男は健在でした。
なんでも足つぼの痛みに耐えることができたのは、
呼吸法で痛みを受け流したからだそうな・・・

波紋の呼吸か何かですか?(ジョジョネタw)

凄すぎるぜヒクソン・グレイシー・・・
呼吸法さえあれば何でもできそうですね。
断食とかもやっていて健康にも詳しいですから、
完全チートレベルです。

いや~今日は面白かったですね~
ヒクソン見れてよかった。

マギーがグレイシーシリーズって言ってたのも、
割りとツボったw

1月28日の水曜日のダウンタウンの感想でした~

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。