SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

ミラカールにハマる友人|2014も残り僅か [雑記]

bara.jpg
残り2週間足らずで2014年も終わりですが、
振り返ってみて、どんな1年でしたか?

自分の場合、色々ありすぎて反省する時間が長そうです。

「長そう」で気づきましたが、
大晦日までに髪を切りにいかないといけませんでした。
新しい年を迎えるにあたって、しっかり整えとかないとなりません。
思い切ってイメチェンしてみようと思ったりもしています。

そういえば最近、
友人に聞いた話だけれど、ミラカールにハマっているみたいです。

ミラカールは髪の毛を挟むだけで
自動的にキレイな巻き髪にしてくれるヘアアイロンのこと。

昨年(2013)末から日本で販売開始されるようになって、
今では日本女性たちの間で話題になっているオシャレアイテム。

間もなくクリスマスですけど、
女性へのプレゼントしてミラカールを贈ってもいいかもしれませんね。
まだプレゼントを用意していない男性諸君は検討してみてはいかが?(笑)

さて、自分のヘアスタイルはどうしましょうか?
タグ:ミラカール
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。