SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

ずん飯尾 ドッキリ披露宴w 感想他 とんねるずのみなさんのおかげでした(3/28) [テレビ]

gurasu.jpg
とんねるずのみなさんのおかげでした(3/28)は
男気じゃんけんイン日光・鬼怒川温泉と
ずん飯尾のドッキリ結婚披露宴の2時間スペシャルでした♪

男気じゃんけんはいつものメンバー(番長・清原和博とか有吉弘行とか)
に加えて、俳優の小栗旬とフェンシング男子の太田雄貴が参戦。

SPだからと言って、やっていることは普段とあまり変わらないんですけどね(笑)

メンバーの誰かが、絶対水の中に落とされると思ったら、
おぎやはぎの小木が真っ先に投げ飛ばされてドボンでした。
あと、ADの内田ノートルダムも(笑)
フジテレビのADって、準芸人といってもいいくらい滅茶苦茶やらされるな~

この前も「いい旅おねえ気分」で、ノリさんに何回も釣堀に落とされて
いたし、もうこのパターンは慣れたというか、飽きちゃったw

ずん飯尾のドッキリ結婚披露宴は、後半30分間程しかやりませんでしたね。

エスティシャンの彼女・林宏美さんに結婚のプロポーズをしたのは
何時でしたっけ?まだ記憶に新しいですが、実は結婚式はやっていなかった
のですね~女の子ならば一度は憧れるイベントですから、彼女さんは
今回結婚式ができてよかったですね~ドッキリという条件付きですけど(笑)

ダーイシことフジテレビ・エグゼクティブプロデューサーの石田弘(いしだひろし)
に扮したタカさんとのWダーイシの司会は面白かったw

ずん飯尾はレディーガガの格好になって、イリュージョンボックスから登場する
という偽台本での打ち合わせは疑問を持たなかったのかな~

ボックスからでる時は、持ちネタの「ぺっこりついでにレディーガガ」が
ちゃんと言えてなかった。そりゃあ、マジック番組じゃなくて披露宴だと
わかったら混乱しますよね~

両親はしっかり出席してるし(笑)、それは記憶に残る思い出となったでしょう。

小堺一機や関根勤、松崎しげるも参加してましたね~
得意のモノマネも披露してました。

スター錦野旦は、十八番の「空に太陽がある限り」を熱唱して、
そこからの落とし穴はもう鉄板ネタになったのか?

過去のスターの姿は何処へやら、とんねるずのみなさんのおかげでしたでの
扱いが酷いよな~ちょっと洒落にならない時もありますもんね~
楽屋で相当ご立腹なのかもしれませんね。

でも、今回の主役は、ずん飯尾と彼女の林宏美さんですから、
その場を盛り上げた?ということで勘弁してもらいましょう。
次の企画はどうなるかわかりませんけどね。

北野武もお祝いの挨拶しましたね~

とんねるずと北野武という組み合わせがちょっと新鮮でした。

なにはともあれ、ずん飯尾おめでとう~
・・・やすはどうした?w

感想でした♪
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。