SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

キンタロー。 のすっぴん画像よりJulietのPVはどこ?【卒恋歌】 [エンタメ話題]

wain1.jpg
女性3人組ユニット「Juliet(ジュリエット)」の新曲PVに
出演することになったそうですね~

Juliet(ジュリエット)って、よく知らないグループだったので、
少し調べてみました~

メンバーの名前は、Maiko、Yumi、Hami

デビューした時は顔見せしていなかったんですね。
GReeeeNと同じような感じかな?
でも今は普通に姿を見せているし、ネットにも画像が流出してます。

着うたがレコチョクで1位を獲ったこともあるんだ~ウィークでね。

多分、歌の名前はわからないけど、聞いたことはあるような曲かもしれない・・・
「ナツラブ」「フユラブ」とか、知る人ぞ知る歌なのかな~
もしかして自分だけ知らないかもしれませんが(笑)

さて、そんなJulietの新曲「卒恋歌」のPVに、
現在バラエティ番組に出演しまくりのお笑い芸人のキンタロー。が登場するなんて、
この人たちはどうゆう関係があるの?という疑問もでてきます。

でも、卒恋歌のPVの監督がTKOの木本だと知って、
その疑問は解消しました~松竹関係ね。

ちなみに、PVにでるのはキンタロー。だけでなく、クワバタオハラの小原や
たんぽぽの川村、そして光浦靖子も出演するそうですね~
って、キンタロー。!もしかして、本物と共演?w

卒恋歌という曲名だけに、ちょっと真面目な感じ?

日常に密着するスタイルで仕上げたって、TKO・木本監督は言ってますが、
ドキュメンタリーっぽいPVなんですかね~

キンタロー。のすっぴんはテレビで公開されてましたが(笑)
舞台裏の素顔は気になりますね~

公式動画探してみよう・・・
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。