SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

【ロンハーSP3/26】モモ神見たかった|パンサー尾形が不憫・・感想等 [ロンドンハーツ]

raibu.jpg
3月26日のロンドンハーツは3時間スペシャルでしたね~
「芸人スポーツテスト」と「パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP」
でした。

個人的には、ロンブー淳のモモ神を期待していたのですが、
都合悪く後半のドッキリしか見ることできませんでした・・・

モモ神っていうのは、ピョコピョコ太腿を必要以上に上げて走る
淳の姿のことです。モモ神みたいな走り方をする人ってたまに見ますよね(笑)

淳は、ひょっとするとネタでやっているのかもしれませんが、
モモ神走法はちょっとキツイですよね。見た目や実際のスピードが。

ツイッターでも「モモ神」のワードが上位に来てましたね。
やはり皆さんも淳の走りを期待していたのでしょう(笑)

次は、いつスポーツテストするの~?
今度は女性タレント&芸人かも・・・

パンサー尾形(貴弘)の密着32日間ミュージカルドッキリはしっかり見ることが
できました♪

パンサー尾形って(笑)

またコイツか~!ってくらいよく狙われてますよね。
フルポン村上とか狩野英孝とかイジりやすいキャラなんだな~

まあパンサー尾形は、過去にロンドンハーツ・ネットムービーの
「マジックメール特別編」で、グラビアアイドルの杉原杏璃に
下心満載で前科がありますから、ネタにされても仕方ないww
ネットムービーは、基本的にテレビで放送しづらいものを流してますから、
ま~ゲスい(笑)

そんなパンサー尾形が、今回また、淳たちに騙されますよ~ってことでした。

サッカーをテーマにしたミュージカルの主演に抜擢されたパンサー尾形。
もちろん、全部ウソの企画なんですが(笑)
舞台の最後に、女の子とキスをするシーンもあるということでした。

1ヶ月以上の舞台稽古をしたり、かなり熱意を持って取り組んでましたね~
とても一生懸命な姿でした。少し好感が持てたな・・・と思ったら、
共演予定の女の子(本番にキスをする相手)と二人っきりで練習中の時に、
はい、下心でました~~ww

前回の杉原杏璃の時と攻め方が一緒じゃんw

まあ男なら仕方ない部分もあるかもね。
二人っきりの時に何するかわかったもんじゃないわ(笑)

そんなこんなで、ミュージカル本番当日がやって来たのですが、
ぶっちゃけミュージカルの質が高い(意外!)

テニスの王子様のミュージカルみたいな雰囲気かな?

この日のために、熱心に練習をしてきたパンサー尾形ですから、
舞台も完成度が高かったですね~もちろん、劇団の人たちの力も
あると思いますが。

舞台裏でミュージカルを観ているロンハーメンバーも見入ってましたねw

本当なら、ドッキリの仕掛けに引っかかってリアクションするパンサー尾形を
笑うところなんでしょうが、なんだか途中から笑えなくなってきましたよね。
一生懸命頑張っているのに嘲笑うのって、少しパンサー尾形が可哀想に
見えましたよ・・・その仕打ちが芸人にとってはオイシイのかもしれませんけどね。

ちょっと今回のドッキリ、パンサー尾形は不憫だったな~

感想終わり♪

ちなみに、パンサー尾形のミュージカルの続きはネットムービーで見ることが
できるそうですね~時間の合間に見ようかな・・・

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

こんにちは

Yahoo!からたどり着きました。
私も途中で可哀相になってしまいました。あんなに頑張っているのに…と思ってしまいました。
見ている芸人さん達もそんな感じでしたね。下心と言っても大したものではないので、私は好感が持てました。
by こんにちは (2013-03-27 07:09) 

kaede

>こんにちはさん

やっぱり少しかわいそうですよね・・・
星空に向かって話している時に、お尻丸出しの破れたズボンを
着せられていたのには「ちょwひどい!!」と思いました。
by kaede (2013-03-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。