SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

【ガキの使い3/24】THE浜田ベガスSHOW 後編|グダグダ・・・感想等 [テレビ]

neko5.jpg
3月24日のガキの使い、先週に引き続き、
板尾創路(板尾浜田イッツジー)の企画した「THE浜田ベガスSHOW」の
後半戦でした。誰がキングオブ浜田の座を手にするのか!?w

ちなみに前回のはコチラ

前回のTHE浜田ベガスSHOWも、あのリアルな浜田お面を
被っている人たちが沢山いて、どこか不気味な面白さがありましたね。

さて、今回のゴールドハマダを賭けた対決は・・・

後半一番目は「相撲対決」、浜田相撲と言ってましたw

力士は・・・

ヘポ浜田(ヘイポー久しぶりに見たw)

浜田沼

浜田のぶ(中村プロデューサー)

浜田なぐり(大道具の入江)

以上の4名でした。

って、ヘイポーさんしかわからない(笑)
プロデューサーとか大道具とか、本来、表舞台にでる人たちじゃないよね。
そこは芸人がでないのかよっ!ww

第一試合は、ヘポ浜田対浜田沼、浜田のぶ対浜田なぐり
無言で行われる相撲がシュール過ぎましたw
ちなみに、行司は板尾の嫁が務めていました。
特に仕事していなかったですが(笑)

決勝戦は、浜田なぐり対浜田沼

最終的な勝者は「浜田なぐり」でした。
終始誰だかわからなかったのですが、結局わからずじまい・・・

次に、ボーナスで「ゴキ浜田を退治せよ」がチャンスゲームとして
行われました。

ゴキ浜田(ゴキブリ)を月亭方正が捕まえていたのですが、
ん~なんかグダグダで終わりましたね。

本家の浜田(マジ浜田)も結構イラッと頭にきていたように見えました。
確かに人の顔を馬鹿にしている感じですもんね。
まあでも、それは台本通りだから仕方ないでしょ(笑)

で、次の対決「熱湯浜田風呂」

浜田のお面を付けても、アンガールズだってわかりましたよね。
顔は隠しても、あの特徴的な体で、すぐに誰だか気付きますよ。
山根浜田は似合っていましたね。
田中浜田は髪の毛のボリュームが少し残念でしたw

熱湯風呂に何秒浸かっていられるのか?という対決ですが、
結果的に勝ったのは「山根浜田」
サイレント芸を見せられているのかと思うくらい、熱湯に浸かっては
飛び出して、お決まりのリアクションでした。

お面を付けているから、表情がわからないんですよね~
おそらく、田中浜田はいつもロンハーとかで見せる苦悶の表情を
していたと思いますがw

最後に行われたのは「ダンス浜田バトル」

ドレッド浜田とアフロ浜田の対決。どちらが凄いダンスを踊れるのか
という勝負でした。

音楽に合わせて交互に踊っていくのですが、アフロ浜田は絶対
ダンスやったことないだろう!w同じ動きしかしてなかったし(笑)
ドレッド浜田は割りと本格的なダンスで上手かったです。

最終的に、浜田お面を被った板尾の嫁が突然登場し、
なぜか勝利を持って行きましたw

「嫁浜田の全勝」ということで、メンバーが賭けたゴールドハマダは没収。

さすが板尾プロデュースの企画、何がしたかったのか、
どうしてTHE浜田ベガスSHOWをやろうと思ったのか謎のまま
グダグダで終わりました。

でも、プロデューサーにフォーマット料としてギャラを請求していたから、
結局「金」目当てなんですよねw

正直な感想として、もっと色んな芸人さんがでるのかと思って、
楽しみにしていたので拍子抜けした感じですね~

THE浜田ベガスSHOWの前半のほうが面白かったです。

来週は何やるんですかね~
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。