SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

【情報セブンデイズ3/23】キリタロー(鬼龍院翔)再び|小石田純一も・・・感想他 [テレビ]

yoru2.jpg
情報セブンデイズ(3/23)に「キリタロー。」がでていましたね!

キリタロー。とは・・・
昨年紅白出場を果たし今年もブレイク中のゴールデンボンバー
唯一のボーカル・鬼龍院翔(キリショー)が、
女性モノマネ芸人・キンタロー。の真似をしたキャラ。

ゴールデンボンバーは、よく面白いモノマネ?系の動画を
ネットにアップしていますが、キリタローの動画があがったのは
いつでしたっけ?1周間くらい前だったかな?

ニコニコ動画で見た時は、キリショーのAKB風衣裳とキレのないダンス(笑)
には滅茶苦茶笑わせてもらいましたw
踊り終わった後、ハアハア言ってましたよねww

歌はもちろんAKB48のフライングゲットですが、
キリショーが歌ったら、またひと味違って良い感じでした。

本家超えた!!?ってくらい、歌声は綺麗でしたね~
CD化希望というコメントもあったくらいですから、これはカバーとして
リリースするかも?なんちゃってw

今日のセブンデイズ見てたら、もう一度見たくなったから見てこよう(笑)

余談ですが、キリタローの放送後にでてきた石田純一のモノマネ芸人
「小石田純一」も個人的に面白かったです。

ぶっちゃけ石田純一と似ているのかどうかは微妙ですw
でも、雰囲気はなんとなく分かるな~という感じでしたね。

まあキンタロー。も前田敦子には似て非なる者ですが、
ブレイクしましたから、小石田純一にもチャンスあるかも?
要チェック!
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。