SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

2016年も残り2ヶ月! [雑記]

harowin.jpg
久しぶりの更新です。
もうすぐで10月も終わってしまいます。
今年も残り2ヶ月ちょっとですので、
ラストスパートをそろそろかける準備をしないといけません。

と言いつつ、何をするべきか?と自分に問いかけても、
別に普段の生活と変わらずに過ごすことになりそうです。

年末はイベントが多いので、何かひとつでも楽しみたいなと感じてます。

イベントで思い出しましたけど、
10月31日はハロウィンですね。
毎年この時期になるとニュース番組で取り上げられるほど話題になります。

今すこし検索してみたら、まとめサイトで、
昨年の渋谷でのハロウィンイベント後の写真が掲載されていました。

うーん、楽しむのはもちろん良いんですけど、
ゴミぐらい片付けて帰ればいいのに。

ワールドカップの時でしたっけ?
日本のサポーターが観客席のゴミをキレイに掃除しているのを、
世界が絶賛していたのって。
やっぱり試合後でも、会場が綺麗になっていると、
誰が見ても気持ちのいいものですよね。

渋谷に限りませんが、
イベント後はきちんと後始末するべきです。

ハロウィンイベントに参加する人は
全力で楽しんで、全力で後片付けして、
充実したものにしましょうね。

なんだか説教臭くなってしまいました(汗)
タグ:ハロウィン
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日が続いています|- ブログトップ
債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。