SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

【ブラマヨ衝撃ファイル3/19】 犬山紙子は負け美女なのか?感想他 [テレビ]

kanehana.jpg
3/19のブラマヨ衝撃ファイル 世界のこわーい女たち
地獄の沙汰も嫁次第、ということでSPでやってましたね♪

途中から見たので、全部の感想は無理ですけど、
ところどころかいつまんだ感想を少し(笑)

犬山紙子って人は、少し前から気になっていた人ではありますが、
「負け美女」という新ジャンルの認知度が高くなった来た気がしますね。

負け美女とは?

美貌が災いして幸せな恋愛や結婚をしたいと思ってもできない
残念な女性(ブラマヨ衝撃ファイルでは、年齢は28以上と言ってた)

容姿は良いけど、内面つまり性格が悪いという女性の話は
よく聞きますけどね~まあ綺麗な人が全員性格ブスではない
と思いますが・・・

反対に、外見はあまり良くなくても(失礼w)、とても性格が良くて
心が澄んでいる女性もいるわけです。

美人で、さらに性格がめちゃくちゃ良い人なら男性にとっては
最高でしょうね~でも、そんなパーフェクトレディなんて数える程の
人しかいないですよねぇ。

犬山紙子の負け美女の解説VTRを見ましたけど、
「なるほど、そりゃあ男に引かれるよね~」という特徴にかなり納得。
男といる時に、婦人科の病気のことや両親のことを話始める女には
要注意ですよww

変にプライドが高い人は、身近にもよくいるわ~
負け美女に限らず、男性にも当てはまるよね、コレは。
ナルシストの性格の人は、どこでも見かけますから。

人間は元々自己顕示欲の強い生き物だから
仕方ない部分もあるかもしれないね。

でも、自分大好きだからと言って、それを周りにアピールするような仕草を
しては引かれるのは当たり前ですw
だって、周りの人はあなたのこと好きでもなんでもない可能性の方が
高いんだからww

こういう勘違いな人間にはならないように注意しないと(笑)

負け美女は、美しい容姿で生まれてしまったがために、
小さい頃からチヤホヤされて、自分の勘違いを客観的に見ることが
できなくなってしまったんでしょうね。だからタチが悪いんだな(笑)

自分の身の回りに、美人だけど結婚の適齢期を逃してそうな人がいたら、
それはきっと「負け美女」かもしれませんねw

多分、性格に難があることでしょうww

ちなみに、負け美女というジャンルを創りだした犬山紙子本人は
「自分は負け美女に含まれない」と言っているのだそうな。

いや、結構いい年いっているし、見た目キレイだから、
負け美・・・・おっとw

言い出しもとが「負け美女」じゃあ説得力ないよねww

以上感想終わり♪
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。