SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

【しゃべくり3/8】男祭り 長渕カッコいい|IKKOおもろい! 感想他 [テレビ]

neko4.jpg
3月18日のしゃべくり007は「春の男祭り2時間スペシャル」

ゲストは・・・

芸能歴25年TOKIOの国分太一、
おとこ・・?w、IKKO
そして男の中の漢、長渕剛

国分太一は全然老けないね~
ジャニーズ入ったのが13歳の時って言ってましたけど、
当時と姿形はそんなに変わってないんじゃない?
とても30後半には見えない・・・
これは別にしゃべくりじゃなくても、ぐるナイのゴチでもたまに
思うことでもあったりする。

IKKO面白いね~w
ホリケンは確実に狙われているから気をつけてー!(笑)
あっち系の人たちは、男だったらなんでもいいわけじゃないんだね。
好みはしっかりあるんだwもちろんイケメンは男女構わず好かれそう
だけど。(※但し~)

IKKOの衣裳は200万円くらいするらしいですね。
なんでも、毎月の稼ぎが、殆ど洋服や美容に消えていくそうです。
金かけてるな~本来の姿は、51歳のおっさんだからw魔法を維持するのが
大変なんでしょうね~それにしてもオネエ達は、化粧品とかエステとか
洋服もそうだけど美容にかけるお金は、一体どこから湧いてくるんですかね?
みんな、お金持ちなの?

IKKOは自分のブランド品とか作ってるくらいだから、お金もってそうなのは
わかるんだけどね~オネエの疑問の一つである・・・

長渕剛はやっぱりカッコいいね!
名言007は、格好良かった&面白かった。
ザテレビジョンの表紙で、レモンを持つのを嫌がったことが、なんかカワイイw
その2年後の表紙でもレモンを持っていないのだから、よっぽどの照れ屋
なんだなきっと(笑)

ちなみに、今度ザテレビジョンの表紙に載る時は、両手でレモンを
お持ちになるようです。

しゃべくり男祭り面白かった~
感想でした~
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。