SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

Aスタジオ(3/15) 福山雅治がゲスト|顔違う?【感想他】 [テレビ]

nekoumo.jpg
aスタジオ(3/15)のゲストは福山雅治。

昔の写真がでていましたけど、
福山雅治の顔がいつもと違って見えたのは自分だけかな?
うん、多分気のせいだ(笑)気にしない気にしないw

aスタジオの観覧募集って何時頃やっているのかな?
一度でいいから行ってみたいな~

福山雅治の年末にやるツアーは、毎年人気だよね。
でも、チケットならなんとか手に入れる手段はあることはあるのだけれど、
スタジオ観覧の方法は調べてないからわからないなぁ。

番組のサイトに募集のこと書いているのかな?
ちょっとリサーチしてみよう。

あ、でも、今から調べても福山雅治に会えるわけじゃないからね(笑)

募集に当選したとしても、鶴瓶師匠を拝めるだけw
本田翼ちゃんもね。

~一言日記~

最近、天気が良かったり、かと思ったら悪くなったりして、
不安定すぎる気候ですよね~
春はもうすぐなんだから、早く春らしくなれ~~

そういえば、ニュースで公立高校の合格発表のことを
放送していました。おめでと~~!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。