SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

SKE 宮脇理子が脱退|金城高校?いや、そもそも誰?(笑) [エンタメ話題]

sora3.jpg
国民的アイドルグループ・AKB48の姉妹グループSKE48の研究生である
宮脇理子が異例の早さで活動辞退したと話題になっています。

なんでもお披露目してから、わずか2週間弱での活動辞退という発表です。

この宮脇理子の脱退発表に、ファンは驚愕しているようですが・・・

ぶっちゃけニュースを聞いても、
この宮脇理子という人は「誰ですか?w」という感想なのですが・・・

芸能関係には、結構疎いと思うのですが、
AKB48のメンバーは大体認識しています。
といっても、バラエティ番組やドラマに出演するメンバーしか
よくわかっていませんけど。

AKBでも、そのくらいの認知レベルですから、
AKBの派生グループSKEのメンバーなんて、さっぱりわかりません(笑)
さらに、この度活動を辞退したと発表した宮脇理子は研究生というじゃないですか、
研究生は何人いるのか詳しくわかりませんが、結構な数いるんでしょう?

それがヤフーのニュースで取り上げられているというのは、
そんなにネタがないのでしょうか?

ん~本日は3月11日ですよ、こんなニュース取り上げてる場合じゃないと
思いますけど・・・

ファンにとっては意外なニュースで興味が湧くと思いますけどね~
殆どの人にとっては、どうでもよかったりして。
自分と同じく「誰だよ、宮脇理子って!」と思っている人も少なからず
いると思いますけどね~

ちなみに、この宮脇理子の脱退理由は、「学業に専念するため」とのこと。

初めっから、学業に専念するつもりならば、グループのオーディションを
何故受けようという気持ちになったんでしょう。

オーディション合格して、さあ芸能界に足を踏み入れた、と思ったら、
芸能界の厳しさを知って気後れしちゃったとか?

でも、それならオーディションを受ける前から、それなりに覚悟は
あったと思いますけどね。

まさか2週間の期間に、不祥事が起こって発覚したとかじゃないと
思いますけど・・・まさかね?

彼女の通っている高校の校則も、辞めないといけない理由が
あったかもしれませんね。
高校は金城学院高校というところらしいですけど、
こういう情報ってどこから漏れてるのでしょう・・・デマっぽいですよね[モバQ]

・・・とはいえ、
真相は謎というか詳細情報すらわかりませんから、
これ以上なんとも言えませんね~

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

私も金城生

金城の校則の厳しさと、ありがちな同級生、しかもブスでイノシシみたいな(笑)のチクリ!可愛い子は許せないという嫉妬深い醜い女の仕業ですよ!
理子ちゃんが頑張ってダサい校則なくしてほしかったです。夢みんな持ってるし・・・
by 私も金城生 (2013-03-30 08:32) 

kaede

>私も金城生さん

金城学院高校の詳細は存じませんが、
校則は厳しいという噂はありますよね。
・・・って、金城生ということは高校の人ですか?

それなら詳しい情報はご存知のはずですね。

可愛い子に対する女の妬み嫉みの執念は
恐ろしや~です・・・
by kaede (2013-04-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。