SSブログ

颯ブロG

管理人の日々の出来事、役立ち情報・アイテムもご紹介。マイペースな更新です。

 

整形の費用って高額!KABA.(カバ)ちゃんのケース [雑記]

barara.jpg

タレントのKABA.ちゃんって、
整形のために莫大なお金をかけてるという話ですね。

約一週間前に放送された情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演した際、
過去に受けてきた整形手術について暴露したそうです。

ニューハーフの人は、美容にかなり気を使ってますからね。
ひょっとすると女性よりも化粧やエステ、美容整形について詳しいかもしれません。
はるな愛さんやIKKOさんも、もの凄くお金かけてそう・・・

整形と聞くと、少し危ないイメージを抱くのですが、
実際のところどうなんでしょうね。

お隣の美容整形大国・韓国では整形することに何の抵抗もないようですが・・・

やはり怖いですよね~

で、KABA.ちゃんの話に戻るのですが、
一番高い整形費用は、顎(アゴ)を削る手術だったそうですね。

エラの部分でしょうか?

確かにエラが出っ張っていたら、角ばった顔の形になるので、
全体的な大きさが気になります。

以前どこかの写真画像で、
韓国の整形手術後に山積みにされたエラを見た記憶があります。
閲覧注意なので無理に見ることはオススメしません。

後遺症とか無いんですかね?
アゴを削って、確かに小顔になって見た目は良くなった。
だけど、噛み合わせが悪くなってしまった・・・とかね。

実際にKABA.ちゃんが体験したアゴの手術の方法は、
アゴの間を削って、まるで「だるま落とし」のように上と下の部分をつなげるんだとか。
手術内容にも驚きですが、美容整形の技術は凄いですね~
削ったりくっつけたり、人間の体がモノみたいです。

整形は将来することないと思いますが、
プチ整形くらいならやってもいいかなと思う自分がいたりしますw
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

債務整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。